新しいメガネ【おじまる子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>おじまる子さんのトップページ>記録ノートを見る>新しいメガネ
25年01月27日(月)

新しいメガネ

< 開かずの踏切  | no title >
新しいメガネ 画像1
普段はコンタクトが多いのですが、年齢とともに度数が合わなくなってきています。
車の運転や映画館では完全にメガネです。
仕事にも支障が出ていたので、メガネのレンズだけ合わせてもらいに行ったところ、フレームセットと大して変わらない値段になるとのことで、気分も新たにフレームごと新調しました。
学生時代以来のべっ甲風フレームです。
オサレ番長としてはテンション↑↑ですよ!
似合うかどうかは別ですが…




【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
万歩計
12685歩
万歩計(歩) のグラフ
 
コメント
打ち水 2025/01/27 09:38
私もメガネは結構持っていますよ、遠近レンズのメガは4つあります、もちろん着て行く服に合わせます。べっ甲はない。
 おじまる子 2025/01/27 14:29
フレームはRay・Ban
仕事用なのでブルーライトカットコーティングをしました
manakei 2025/01/27 10:57
きっと似合うでしょうね!
画像アップ、ブリーズ。
 おじまる子 2025/01/27 14:30
こんな感じです。
あさみちゃんのリアクションが気になるところです!
みたお 2025/01/28 09:44
ワシの周りにはメガネがいっぱい…
山ほどありますよ。
度数が合わなくなって来たり、フィットしなくて使わなかったり、色々…
でも、映画館の大画面だけはメガネ無しで観られるんですよ~
なんてったて老眼なので~(笑)
 おじまる子 2025/01/28 15:19
ヤフオクでタダみたいなメガネたくさん落としたのかなー?(爆)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする