私もメガネは結構持っていますよ、遠近レンズのメガは4つあります、もちろん着て行く服に合わせます。べっ甲はない。
フレームはRay・Ban 仕事用なのでブルーライトカットコーティングをしました
きっと似合うでしょうね! 画像アップ、ブリーズ。
こんな感じです。 あさみちゃんのリアクションが気になるところです!
ワシの周りにはメガネがいっぱい… 山ほどありますよ。 度数が合わなくなって来たり、フィットしなくて使わなかったり、色々… でも、映画館の大画面だけはメガネ無しで観られるんですよ~ なんてったて老眼なので~(笑)
ヤフオクでタダみたいなメガネたくさん落としたのかなー?(爆)