no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
25年03月28日(金)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1
今日のおつまみ

鶏肉じゃが 麻婆豆腐 <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


麻婆豆腐は白菜入りで~~(*'▽')

安いからとたくさん買い込んだ鶏むね肉
そろそろ飽きてきたな (。-`ω-)
でも また安いと買っちゃうんだよな~
買ったら ナゲット大量作成で冷凍かなw





















 ~~ 小松菜 冷凍 ~~

洗って水気を切って ざく切りで
茹でたりレンチンしないで そのまま冷凍
解凍して おかかと醤油かけるだけで
お浸しとして食べれるらしい
あまり小松菜 使ってなかったけど
下処理なしで冷凍 簡単で良いな @w@
まだ食べてないので 感想は次回~

そしてそろそろ 冷凍庫が限界 ^^;
開ける度に 雪崩がおきそうに・・
色々頑張って食べなきゃダナ (。-`ω-)

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする