no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
25年03月27日(木)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1
今日のおつまみ

鶏ステーキ 塩焼き鳥風


鶏&鶏 ^^;

醤油・酒・みりんで 漬け込みした鶏
焼いたら 味噌漬けっぽい ナゼ@w@?
味が濃かったようだゎ~~( ̄▽ ̄)

ひと口大に切った鶏とネギを 塩炒め

コメント
おじまる子 2025/03/27 14:40
昨日の送別会の会場は居酒屋でしたが、前菜にシーザーサラダ、お造り(ハマチ、カツオ、マグロ、しめ鯖、サーモン)、ザンギ(北海道で衣に味が付いてる唐揚げの名称)、トロ沢、メインディッシュは水炊きで、締めに追い出汁してラーメンの麺、デザートはほんの一口?半口?サイズのミニシュークリーム&ロールケーキ
アルコールは男梅サワー、緑茶ハイ、グラスワイン3杯と軽めにしときました
 kotoneko 2025/03/28 05:48
訪問ありがとうございます ^^
美味しいリポートありがと~~(*'▽')  だけどトロ沢とはなんぞや @w@?

ワイン、昔は赤が好きだったけど 最近ロゼのスパークリングワインかな~ @w@
男梅サワー ワタシもたまに飲みます~ 普段は本搾りオレンジ~~(*'▽')
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする