昨日の送別会の会場は居酒屋でしたが、前菜にシーザーサラダ、お造り(ハマチ、カツオ、マグロ、しめ鯖、サーモン)、ザンギ(北海道で衣に味が付いてる唐揚げの名称)、トロ沢、メインディッシュは水炊きで、締めに追い出汁してラーメンの麺、デザートはほんの一口?半口?サイズのミニシュークリーム&ロールケーキ アルコールは男梅サワー、緑茶ハイ、グラスワイン3杯と軽めにしときました
訪問ありがとうございます ^^ 美味しいリポートありがと~~(*'▽') だけどトロ沢とはなんぞや @w@? ワイン、昔は赤が好きだったけど 最近ロゼのスパークリングワインかな~ @w@ 男梅サワー ワタシもたまに飲みます~ 普段は本搾りオレンジ~~(*'▽')