時々、変な誘導するよねぇ。。。 ちゃんと管理されている結果ならいいんだけれど。 リモコン隠すしか無いかな。 う〜む、パニックになっても困るか。 我が家のエアコン、アプリに繋いで管理出来るのでめっちゃ便利なのを始めて知りました。 (笑笑) 現在の室温も見れて、お留守番させてる人もサーモにしっかり映る。 因みにチンした‘とうもろこし’が真っ赤に出ました!! (笑笑笑) 人を感知して心地よく調整してくれるので、それもいいい感じです。 分かるよ〜、歯の連鎖痛!? 私は月イチの受診(顎の変形もありマウスピースお試し中)があるので、 その度、ここらへんとかあそこらへんとか、、、訴えてます。 やりにくい患者だね^^;。 ぴぃさんは、私が辿った道を同じように歩いているよう。 難しいけど、不安や不満は溜めないこと。 爆発★大歓迎よ!! (。•̀ᴗ-)✧
momo先輩、私の気持ちをわかってくれてありがとう!爆発爆発爆発!そうなの、爆発必要なのよね。 エアコンのリモコンはちょっと離れたイスの上に置いてみました。 とりあえず大丈夫みたい(^O^)v 風が寒い寒いと言っては切り、部屋が暑いと言っては切り・・・温度の概念がチンプンカンプンになってるみたいで(TOT) 時折、エアコンのリモコンとスマホと照明のリモコンがごちゃ混ぜになってる模様です(~O~;) アプリ管理できるのスゴイね!トウモロコシ赤いの笑う(^o^; お留守番見張り的な事も出来るんだね。ビックリ! 歯の連鎖痛、マジ困ってます! どれが犯人(犯歯?)か掴めない。みんな怪しい(~O~;) 私もメッチャやりにくい患者になってるよ(_ _lll) 埼玉と神奈川で2人でワーストツーの患者かも??