no title【manakeiさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>manakeiさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
25年09月03日(水)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1 no title 画像2
先週買ったミニチュアフード作るやつ、まだ手をつけていない。
作っても次男、喜びそうにないし。
今回のはミッキーのドーナツだが
もちろん全く違うものを作っても、それは個人の自由。
アクリル絵の具は百均にもあるから。

あ、2号は今日発売。
初回は299円だが2号からは1299円か〜
一気に上がる。
2号は粘土が2個でモチーフや注射器みたいなのも付くし
ミニーのカップケーキは魅力的かも、、、だが、、、

昨日、ドンキで見かけてたまらず買った
「サンガリア つぶちゅー 温州みかん」
アルコール3パーセントなのも決め手に。
しかし、、、
粒が多くて飲みにくい。
そのくせ甘いだけで果汁感なし。
アルコール全く感じず。
不味いジュース、という感じ。
Amazonで見たら評価は高かったので、ほとんどの人には合うのだろう。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする