manakeiさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
25年09月03日(水)
no title |
|
< no title
| no title >
|
|
先週買ったミニチュアフード作るやつ、まだ手をつけていない。 作っても次男、喜びそうにないし。 今回のはミッキーのドーナツだが もちろん全く違うものを作っても、それは個人の自由。 アクリル絵の具は百均にもあるから。
あ、2号は今日発売。 初回は299円だが2号からは1299円か〜 一気に上がる。 2号は粘土が2個でモチーフや注射器みたいなのも付くし ミニーのカップケーキは魅力的かも、、、だが、、、
昨日、ドンキで見かけてたまらず買った 「サンガリア つぶちゅー 温州みかん」 アルコール3パーセントなのも決め手に。 しかし、、、 粒が多くて飲みにくい。 そのくせ甘いだけで果汁感なし。 アルコール全く感じず。 不味いジュース、という感じ。 Amazonで見たら評価は高かったので、ほとんどの人には合うのだろう。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|