no title【manakeiさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>manakeiさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
25年09月19日(金)

no title

< no title  | no title >
ただいまの気温19℃ですって?
そんなに寒くはないけれど?
でも朝すぐ自然につけてる扇風機は気が付けばつけてない。
昨日までの暑さはない、ってことね。

一昨日から昨日まで夫ひとりで実家の団地へ。
昨日、団地の家賃回収会社から電話あり
2ヶ月分滞納、と。
団地に一人暮らしの夫の母は認知症が進み
もう少しで高齢者施設に入れそうなんだが
まだ待機状態。
家賃は引き落としだが口座に入金も難しくなった。
私の判断で振込用紙をこちらに送ってもらうように話した。
夫に電話したら団地に督促状は来ていたが払込用紙はなかったと。
で、私の判断で良いと。
怒られるかな、と思ったが良かった。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする