no title【manakeiさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>manakeiさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
25年09月26日(金)

no title

< no title  | no title >
ちょっと近所へ買い物へ、のつもりが
途中で気が変わりパワスポ神社へ。
電車、遅延で激混み。
待って次のにしたがやはり混んでいた。
でも諦める心境にはならず。

8分乗れば着くのに21分かかりましたよ。
電車内では立っている辛さより
斜め前のお姉さんの髪が当たっていて
くしゃみ出そうなのを耐える方が辛かった。
私は剛毛だし後ろの人に迷惑かけてないか心配だったが
振り向くこともままならず確認すら出来ず。
でもまあ、スマホ見てる人もいたし
普段のラッシュ時よりはまだマシなんだろう。
名物、駅員の「押し行為」?もなかったし。

そんなこんなでも無事到着。
何を祈ったかといえば、何も。
いつもは「来ることが出来て感謝します。また来れますように」
と思うが昨日は何も浮かばず。
でもまあ、金運アップしますように、等と思うよりは
良かったのでは?

帰りは座れはしなかったもののかなり空いていた。
帰りに寄った郵便局では店員さんがとても親切だった。
早速効果があった、と思った。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする