no title【manakeiさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>manakeiさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
25年09月25日(木)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1
次男にミニチュアフード作りはハードル高いかな?と思うが
色鉛筆で果物なんかをよく描いているし
習いに行くのは無理にしても
通信教育なら私と二人三脚で何とかなるかな?と。
でも数カ所見たがかなり難しそう。
なら塗り絵なら?と塗り絵の本を書店に見に行ったが
なかなか難しいのばかり。

百均で子供用のを見たら、ポケモンが。
ダメ元で購入。
帰って来たので「やる?」と聞いたら表紙を見て「やらない」と。
やはりそうか〜と思いつつ
「ピカチュウも塗らない?」とピカチュウ見せたら聞いたら
「やる!」と。
それで、これ。
割と丁寧に塗っていた。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする