megulalalaさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
25年10月20日(月)
オレオとカカオ |
|
< まだ暑い
| イライラが止まらな... >
|
|
15日前の自分の日記にまだ暑いと書いてた 今日は最高10℃下回る予定 いよいよストーブつけました 一気に季節が変わって行きます だいぶ葉っぱも黄色くなってます
保護猫トライアル10日して正式に譲渡決めました じゃじゃくんは、変わらずですが さすがに子猫と一緒にするとストレスでしょうから 暫くは子猫は猫部屋で過ごして貰います それも色々相談して2匹の兄弟を受け入れました 保護猫シェルターの代表にも現状話して色々アドバイスもらい 我が家も届けるときに見てもらって 猫部屋といっても、仕事部屋だったのでそこそこ 広さはあるしガードで仕切ってるけど居間からも見えるので それほど窮屈ではないから大丈夫と言われました
我が家に初のハチワレ?変わった模様のオレオ 三代目黒猫のカカオと兄弟で4~5ヶ月の男の子です 2匹ともまだ触ったり抱っこができないタイプで 保護猫シェルターでもやっぱりベタベタ甘えん坊はすぐに 貰われますが…敢えて貰われる可能性低いのを引き取りました まぁそのうち慣れれば大丈夫でしょと 我が家はじゃじゃくんもミーツもアマアマなので 逆にケンカならなくてよいのかもと思います 2匹で遊んでるし、人間ともおもちゃで遊んだりチュール食べたりは できるのでかわいいですよ
ミーツは興味津々ですが、子猫パワーに少しタジタジw みんな少しずつ仲良くなれればいいなぁ
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|