megulalalaさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
25年10月05日(日)
まだ暑い |
|
< トライアルします
| オレオとカカオ >
|
|
ご無沙汰になってました 最近は猫のことばかりですが、また猫の話です(笑)
前回9/19に日記かいてました その後も通院が続き、全く食べないじゃじゃくんに 先生からももう難しいかもと言われました 私達ももう薬も通院もやめて看取る準備を始めました 毎朝起きると、大丈夫かな?仕事帰ってきてはどうかな?が 続きました…
ところがです、珍しくカリカリ食べたと思ったら 翌日はウエットフードも食べました 翌日にはお菓子が欲しいとニャーニャー だんだん食べる量も増え、ウンチも出そうなときに手伝って すんなり出たら吐かなくなりました ヨロヨロですが、毎日歩いて、日向ぼっこしたり 時にはミーツのご飯までたべちゃったり(笑)
まさかまさかの嬉しい復活となりました!! 病院嫌だったのかなぁ?薬が嫌だったのかなぁ? もちろん腫瘍がなくなったわけではないけど もう少し食べてのんびりの暮らしができそうで 嬉しくて嬉しくて…
トライアルの子猫は、風邪気味となりしっかり治してから となり、本日夕方に来る予定になりました もしかしたら。みんなで写真写せる時が来るかもしれない そんな幸せを思い描きながら めちゃくちゃ忙しい毎日の仕事をこなしてます(笑)
今日は10月ではありえない25度夏日 明日からはいよいよ、気温下がるらしいですが それでも10月にしては暖かい 冬物出すのもまだ躊躇してますが そういってるうちにすぐ雪とかの話になりそうです 最近は家の近くでも熊が目撃されてて暗くなってから 家の回り歩くのも怖いです
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|