鎮痛剤 と 歯医者さん【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>鎮痛剤 と 歯医者さん
25年12月12日(金)

鎮痛剤 と 歯医者さん

< スマートキー と ...  | 頭痛と尻もち >

夕べは腰からお尻にかけての痛みで寝られず。
湿布貼って、鎮痛剤飲んで寝たらなんとかおさまった。
私も介護してくれ〜〜(苦笑)

訪問リハビリ。
お兄さんにいろいろと意見を聞く。
ありがたいですm(__)m

家事しまくってから、歯医者さん。
治療までの時間、歯科衛生士のお姉さんが歯のクリーニングをしてくれた。
ツルッツル\(^o^)/
「歯間ブラシ、よく使えてますね」と褒められた(o^-')b !

帰りに頼まれた買い物オンパレード。

くたくた( ´△`)

書き忘れ:
お店で車のキー用の電池買おうとしたら、売り切れ。
で、その場でヨドバシのサイト見たら、送料込で安く売ってた!
ポイントがあったので、実質無料!
ヤッタネ(o^-')b !







コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする