なかなか難しい局面ですね。 入院は一時的にはホッと出来ますが色々心配も増えますね。 しかしご家族の苦労を考えると在宅は厳しい、、、 介護ロボット、テレビで見ると凄く進んでいるし レンタルとか早く始まらないかな、と。 体位交換や移動など重労働の部分は特に。
そう、一時的にはいろいろ解放されるけど、そのあとどうなるかそれが問題だ、なのよね。 求む介護ロボット、格安レンタルで!