|
|
26年01月17日(土)
31年も経つんだ |
|
< 補聴器&不始末
| 温かかった >
|
|
今日は休み カインズのドックランに今日申し込もうと思う、昨日何が必要か聞いてきた 犬のおしっこがうまくできないのは、もしかして間に合わないのか?叱ることだけではいけないなぁ、たくさん遊ばせてあげないと かみさんが亡くなってから、引きこもりにさせてしまった私がいけないのかも知れない 何度も私が入院し、寂しい思いもさせてしまったからね。 日中温かいのが今日までらしい、じゃぁ、きょうしかない。 午前中に行ってこようと思います
先日コメントしたように、夫婦でがん入院の友人見舞いに行ってこようと思っています
義眼がどうしても合わない、来週名古屋まで行って調整に予約する、朝9時半の予約だから新富士を7時過ぎの新幹線で向かう、7時から8時は富士宮西富士道路は非常に混むから覚悟していかないと、計画シッカリと立てて絶対時間に遅れないことだ。切符もあらかじめ買っておいたほうが良いなぁ
31年も経つんだ、今朝のニュースで知るが、娘が西宮に行った際向こうの親と街を歩いている最中に、震災の跡を見ることもあった、 日産時代ポートピアホテルに何度か行ったが、震災の翌年に行った際の事も思い出す私が36歳の時だった
さて、流しの洗い物済ませてから、製氷機の洗浄をしよう そうそう、昨日娘と孫は、大阪で、スノーマンのコンサートに行くと言っていたなぁ 入場切符の抽選率が高い切符とも言っていた 楽しんだことだろうなぁ ソクサイリング交換で送ったリングが着いたとメールが届く、ソクサイリング登録の際はicloudで登録したが、発注したgmailでないとわからないと連絡もあった、確かにそうだろうな、アドレスをこちらの勝手に変えては、受け付ける方だって困るし分からないだろうなぁ、これは私に落ちがありました。
7時、霜がこれだけおりているから寒いんだ、カインズ開くころに散歩ドックランデビューしてきますよ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|