DVD(?)と同じ扱いのにゃこ2人(=^・^=)(=^・^=) 形がシンクロしててかわいい〜! けどよく見ると前と後ろなのね〜(^^)
訪問ありがとうございます ^^ 最初は枕カバーとか置いていた箱なんだけど ミモが入って赤い箱明け渡し・・ だって毛だらけにされたから (ΦωΦ) ミモを追いかけバジも入ると 同じ箱だとミモが嫌がるから黄色い箱も明け渡し・・ だって頭の上でケンカが始まるから (。-`ω-) 普段はほぼ ミモしか使わないけど たまにあんずが入ってる ( ̄▽ ̄)