お久しぶりに覗いたら ほとんどの方にコメントない! カラダカラも寂しくなってしまいましたね フラペチーノ!美味しいですよね つい買っちゃうけど そこそこの値段とカロリー考えると凄いですよね
お久しぶりです! お元気ですか? カラダカラ、レスポンスも悪いし(笑) フラペチーノ一つより、ハーゲンダッツ二つの方が安い!と言うことに先日、気が付きました(笑)