風邪気味【マリグリさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>マリグリさんのトップページ>記録ノートを見る>風邪気味
07年03月22日(木)

風邪気味

< 二日酔い  | 30代女4人 >
昨日少しゾクゾクしていたので、風邪引きそうだなぁと
思っていたら、案の定、夕方に咳&鼻水が出てきた。

それでも、美容院を予約していたから、
頑張っていってみたものの、
鼻をかみかみ、やってもらう事に。
大変だった。。。
こういう時は、栄養あるものをよく食べてよく寝ること!
ダイエットとか言ってられないよね。

【朝ごはん】
ご飯、味噌汁、ヨーグルト

【昼ごはん】
自家製お弁当

【間食】
和菓子(求肥で餡を包んだもの)
同僚からお土産でもらいました♪

【晩ごはん】
ご飯、鯖の味噌煮、肉じゃが、
ほうれん草のおひたし

【夜食】
ガトーショコラ

【今日の感想】
夜食のガトーショコラさえ食べなければ、
良かったんだけど。。。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする