はじめまして! marigreenさん。私も学生のときからの友達4人でよく飲みに行きます。 楽しくてついついいろいろ食べたり飲んだりしてしまうんですよね~ これからは、のみに行っても食べる物を選んでダイエットに励みたいと思います。 結婚前にお互いダイエットを成功させましょう!