30代女4人【マリグリさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>マリグリさんのトップページ>記録ノートを見る>30代女4人
07年03月23日(金)

30代女4人

< 風邪気味  | 多少具合が悪くても >
スポーツクラブで知り合った友達と
久しぶりに飲みに行きました♪
知り合った場所が場所なので、
やっぱり話題の大半は、スポーツと体系維持の話。
もちろん、恋愛&結婚話も。

なんだろう、やはり運動してる人ってよく食べるよね。
果たして、よく食べるから運動しなくちゃならないのか、
よく動いてるからお腹が空くのか。
私は間違いなく、前者。。

今日の分は、明日また運動で頑張れば良し!


コメント
karadakabu 2007/03/29 14:11
はじめまして!
marigreenさん。私も学生のときからの友達4人でよく飲みに行きます。
楽しくてついついいろいろ食べたり飲んだりしてしまうんですよね~
これからは、のみに行っても食べる物を選んでダイエットに励みたいと思います。
結婚前にお互いダイエットを成功させましょう!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする