中打ち上げで、ラーメン・・・【たけしさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>たけしさんのトップページ>記録ノートを見る>中打ち上げで、ラーメン・・・
07年05月02日(水)

中打ち上げで、ラーメン・・・

< 忙しかった・・・  | 明日は実家へ・・・ >
【朝ごはん】
特になし

【昼ごはん】
照り焼きチキンの定食

【間食】
特になし

【晩ごはん】
つけ麺(中盛)

【夜食】
特になし

【今日の感想】
G.W真っ只中の仕事は、何かとすることが多い。昨日といい、今日といい、忙しかった。んで、遅くなったので、近くの大勝軒っていう有名店に、一同で繰り出した。つけ麺中盛。中盛って言っても、他のラーメン屋だったら普通に大盛りサイズ。とってもボリューム満点。
何て不健康な食生活なんでしょう。毎日のように麺食べてる。好物なので、止めるわけにはいかず・・・。
やはり、運動スタートだな。連休明けに抜糸するので、それで先生のGOサインが出たら、少しずつ腹筋とか始めるかな。

さて、明日から、また4連休。とは言っても、特別用事なし。のんびりするか、今から、強引に予定を組むか・・・。とりあえず、のんびりドライブはしよう。
良い気分転換になる気がする(*^.^*)


【記録グラフ】
BMI
25.8
BMI() のグラフ
体脂肪率
21.7%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
70.2kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
(ラン) 2007/05/03 21:14
 抜糸は楽しいです(私だけでしょうが/笑)
ぜひ楽しんで来てください!
ちなみに私は昔、自分で1本だけ抜糸しました、ほつれていたので。先生に怒られなかったからよし!(駄目です)

 GW、そろそろ飽きています。
明日は母とマクド(マック?)のソフトクリームとキットカットが混ざったみたいなヤツ食べに行きます。
免許あると良いですね。ないと結構不便です~。
たけし 2007/05/03 23:40
こんばんわ。

あはは、抜糸、自分でやったの?すごいね。
いちいち笑わせてくれるから、楽しいです。

ランさんは、免許取ってないのかな?
あると便利だよ。無理して取る必要もないけどね。

落ち着いて、時間がある時にでも、少しずつ教習所通うと良いよ。

GWそろそろ、飽きてきたみたいだね。明日、私は実家に帰ろうかと思います。
そんなに遠くないんだけどね。うちから1時間半くらいのところ。

久し振りに親父と一杯呑もうかと思ってます(*^.^*)
(ラン) 2007/05/04 22:00
そうそう、わたし免許ないんです。
注意力がカケラもないらしいので、事故ったら大変だから止めようね、と諭されました。
バイクは?と聞いたら「もっとアカーンッ!!」と却下の嵐でした(苦笑)
会社の人にこっそり二ケツさせてもらったときの、風を切る感覚がとても楽しかったのに。残念だわぁ、しくしく。
たけし 2007/05/06 00:37
こんばんわ。

そっかあ、免許。ずっととれないのかな?確かに、事故ったら大変だからね。
バイクは、私も持ってません。やっぱり危険なので。いとこが、400CCのバイクに乗ってるけど、気持ち良いよね。自分で乗り回せたら、もっと気持ち良いんだろうなあ。

免許、無理してとる必要もないけど、色々落ち着いたら、とる機会もあるだろうから、それまでは我慢してね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする