|
|
07年05月06日(日)
馬鹿力娘 |
|
< 意味不明な詩(?)...
| 私を太らせる作戦か... >
|
また3時半に寝る人。
なぜか眠剤飲むの忘れてたし(涙)眠れたのでOKかな・・・。
エキスポランドのジェットコースター、風神雷神脱線。
聞いたとき心臓が飛び出そうなくらい吃驚しました。
だって、半年前に乗ったばっかり。
うひょ~・・・(滝汗)
ジェットコースター大好きだから、結構ショック。
亡くなった方もいたみたいで、ご冥福をお祈りいたします。
そしてお願いだから定期点検はしっかりお願いします。
そういえば昨日、彼氏に筋トレの話していたら「それ以上力つけてどうするん」と言われました(笑)
私は女のわりには力が強いらしく、しかし見た目がのほほんとしていて騙されるそうです。なので、初めて腕相撲をしたときはあっさり勝ちました、私が(汗)弱いと思って力を入れてなかったみたい。
でも、彼氏筋肉ないから力入れても互角・・・
そんでもって持久力もないから最終的に私勝利。
いいのかこれで!?
ていうか私少しはわざと負けて男立ててやれよ!
力勝負になると突っ込みどころ満載(笑)
長い休みが終わりー明日から仕事ですね。
明日は月初の朝礼が1時間ほどあるので、いつものように男性陣の後ろの椅子を確保してグースカ寝ます(笑)
月初は朝っぱらから惰眠を貪れるステキな日。
仕事する気ないよコイツ(爆)
「お薬」
朝食後・・・ルボックス1T、セルベックス1T
昼食後・・・ルボックス1T、セルベックス1T
夕食後・・・ルボックス1T、セルベックス1T、コンスタン2T
デパス1T、ロヒプノール1T、ガスターD1T
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|