|
|
07年05月05日(土)
意味不明な詩(?)つき日記 |
|
< 母とデート
| 馬鹿力娘 >
|
4時に眠れて9時に起きました・・・。助けて・・・。
今日は神戸に行くのです。デートです。
腐っても乙女ですから、悩んで悩んで洋服決めて。
さあ、いつでも出発できるわ!と意気込みつつ、予定時間までゲームしたり筋トレしてました。
おそらくこの筋トレがあの悲劇につながったのです。
後20分ほどで家を出なくてはいけない。
左袖が何か冷たい。「???」見ーたーらーばー・・・
流血☆
何で!?おいおいおい、上着まで全部アウトじゃないか!
そんなわけで、結局適当に選ばれた服で出かけたのでした。
私は「登社拒否」なのでしょうか。
胃がまたまた痛み始めています。食欲ナシ(涙)
と言うか彼氏と遊ぶと食欲がなくなる人。あら、恋煩い?なんて(殴)ただの食欲不振。
「スポイドが欲しい・・・」(まだ言っている)
そんなわけで東急ハンズの理化学コーナーに連れて行ってもらいました。スポイドがいっぱい!!(喜)
ビーカーが!フラスコが!・・・で、誰が買うの?
私はスポイドを2つ握り締めて会計してもらいました。何か理科で使うガラスのやつがあって、それも欲しかったのですが、少々お高め。なのでプラスチック?のスポイド。ラブリー(そうか?/笑)
あと運動機器のところでぶるぶる発見。
ぶるぶるぶるぶるぶるぶる・・・・・・・・・・
「イダイイダイイダイイダイイダイイダイイダイッ!!!!!」
私の叫び声がワンフロアーに響きます。
滅茶苦茶痛かったんです。太ももの外側。どちらかと言うと内ももの弛んだところを何とかして欲しいのに。しかし、その振動に段階があったことを後で知る。マックスでした(死)
嗚呼、休みがもう後1日。
振り返ると早いのね・・・。
「お薬」
朝食後・・・ルボックス1T、セルベックス1T
昼食後・・・ルボックス1T、セルベックス1T
夕食後・・・ルボックス1T、ガスターD1T
優しい ひかり
優しい 風
優しい 温度
それはとても眩しくて とても綺麗で
私には 眩しすぎた
暗い密室から見た世界は 眩しすぎて真っ白になった
それに触れようとして 怖くて逃げ出した
黒でも白でもないところへ
何もないところへ
ずっと ずっと
何もなくなったら 私も無くなるのかな
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|