|
|
07年05月09日(水)
言い訳言い訳 |
|
< 素晴らしき採血
| 花粉なのか!? >
|
また26時過ぎまで起きてしまう人。
今日は寝坊せず起きました。
が、ぼんやりしていて基礎体温を測り忘れ会社へ。
ねむーてねむーてしかたないんですわ。
昼前、強烈な眠気に襲われ、仕事をしながら半分寝ていました(汗)眠気が治まったかと思えば今度は強烈な吐き気。
「帰ろう」と思いました。
血の気がなくなっていました。手の甲が青白かったです。
しかし今日は残業。明日残業の人と変わってもらおうかと思ったけれど、結局最後までいましたね(苦笑)
お昼は機械の掃除でした。
完全に寝ていました(爆死)
社員さんに発見され「寝てもてもえぇけど、怪我はしたらアカンで~/笑」らしいです。
優しい社員さんに見つかってよかった・・・。
あの方は私の憧れです。結婚して欲しいです(笑)
残業が終わって家に帰ってきたら疲れてフラフラ。
筋トレする気力も体力もありませぬ。
姉がティファニーのネックレスが失くなったと騒いで、あっちこっち引っぺがして更にダウン。姉の服から出てきました・・・。
夕食後から胃が痛いです(汗)
たまにはゆっくりしようか(笑)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|