言い訳言い訳【(ラン)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>(ラン)さんのトップページ>記録ノートを見る>言い訳言い訳
07年05月09日(水)

言い訳言い訳

< 素晴らしき採血  | 花粉なのか!? >
 また26時過ぎまで起きてしまう人。

 今日は寝坊せず起きました。
が、ぼんやりしていて基礎体温を測り忘れ会社へ。
ねむーてねむーてしかたないんですわ。

昼前、強烈な眠気に襲われ、仕事をしながら半分寝ていました(汗)眠気が治まったかと思えば今度は強烈な吐き気。
「帰ろう」と思いました。
血の気がなくなっていました。手の甲が青白かったです。
しかし今日は残業。明日残業の人と変わってもらおうかと思ったけれど、結局最後までいましたね(苦笑)

お昼は機械の掃除でした。
完全に寝ていました(爆死)
社員さんに発見され「寝てもてもえぇけど、怪我はしたらアカンで~/笑」らしいです。
優しい社員さんに見つかってよかった・・・。
あの方は私の憧れです。結婚して欲しいです(笑)

残業が終わって家に帰ってきたら疲れてフラフラ。
筋トレする気力も体力もありませぬ。
姉がティファニーのネックレスが失くなったと騒いで、あっちこっち引っぺがして更にダウン。姉の服から出てきました・・・。

夕食後から胃が痛いです(汗)

たまにはゆっくりしようか(笑)

【記録グラフ】
睡眠時間
4.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
体重
46.6kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
たけし 2007/05/12 00:51
こんばんわ。

って、昨日、コメントを書いていたはずが、途中から記憶障害・・・。
すっかり、パソコンの前で爆睡しておりました。

日中は眠気に吐き気、帰ってからもお姉さまのどたばた喜劇で、だいぶお疲れモードになりましたね(笑)
大丈夫?

夜、無理に眠ろうとせず、自然に任せて、ゆっくりと寝て下さいね。
焦ると余計眠れなくなるから。

ゆっくり、焦らず、のんびり・・・。
(ラン) 2007/05/12 23:02
こんばんは~。
眠かったら無理せず布団でお眠りくだされ~。
熟眠度が違ってきます。

とりあえず、モノを失くしたときは出発点をじっくり見るべきです、ホント・・・。
昨日は死んだように寝ましたよ~♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする