花粉なのか!?【(ラン)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>(ラン)さんのトップページ>記録ノートを見る>花粉なのか!?
07年05月10日(木)

花粉なのか!?

< 言い訳言い訳  | 女性の病気&肩こり >
 体重が急に増えました(笑)
通勤時の服で乗ったらこんなことに。洋服って思いの外重いのね。とか言いつつ普通に太ってたりして(笑)

 またもや仕事中に寝てしまいました・・・立ったまま。
忙しいラインだったのに、機械は動いていたのに、寝ていたんです。オソロシや・・・。
恐ろしい社員さんがこっちを見ていましたが、なにやら仲の良いパートさん情報では「今日のランさんかなりヤバイ。しんどそうなの丸判り」らしく、怒られることもなく見過ごしていただけたようです。
ていうかそんな問題じゃないだろ・・・。
 朝から目は腫れている。勝手に花粉の為だと解釈。くしゃみ出るし、鼻垂れてるし。
今日も午後からもこんな調子だったら、周りに迷惑掛けるし帰ろう、と思いましたが、昼を過ぎると少しマシになるのです。う~む・・・。

とにかく今日は社員さんにもパートさんにも「大丈夫?」と心配を掛け捲った一日でした(猛反省)

明日で今週の仕事は終わり。1週間早かったです~


  「お薬」
 朝食後・・・ルボックス1T、セルベックス1T、パリエット1T

 昼食後・・・ルボックス1T

 夕食後・・・ルボックス1T、セルベックス1T、コンスタン2T
       デパス1T、ロヒプノール1T、パリエット1T

【記録グラフ】
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
腕立て伏せ
30回
腕立て伏せ(回) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
背筋
50回
背筋(回) のグラフ
体重
47.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
ん○いち 2007/05/11 01:24
こんばんは
眠いときは寝るっしょ。でも気をつけてくださいね。

オイラも寝ます。よく電車内で屈伸運動とか…。
160Km以下の高速道路とか…。
仕事中とか…。

なんで、寝るときには中々眠れないのか…(笑)

寝る時は安全な所でちゃんと寝ましょう。>おれか!?(笑)

ではまた。
(ラン) 2007/05/11 22:08
危ないです~(涙)
高速道路が・・・。

こんなに眠いのに夜になると目が覚める。
私たちはおそらく夜行性でしょう(笑)
というか夜行性になりたい今日この頃でした。

それであ~♪
たけし 2007/05/12 00:56
こんばんわ。

立ったまま寝てたみたいで・・・(;^_^A
朝、出勤時間は早いのかな?

夜、ゆっくり眠れると良いんだけどね。
ここ最近、遅かったからねえ。

体壊さないか・・・それだけが心配です。
連休、ゆっくり出来ると良いね。
(ラン) 2007/05/12 23:07
朝家を7時15分に出てます。
電車で15分。その間に寝ているので寝過ごしたこと2・3回・・・。私の前にいる人、いつも私の席を狙っているのに、起こしてくれない(涙)当たり前か・・・。

何で寝るのが遅いのか謎です。
起きたら薬で記憶がハッキリ残っていません。この前は引き出しを漁った形跡がありました(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする