|
|
07年05月11日(金)
女性の病気&肩こり |
|
< 花粉なのか!?
| 復活へ >
|
朝、起きまして、ガバッと勢いよく起きたら。
ピシッ・・・
首から右腕にかけて激痛。
首が動かない。右腕の激痛。し、死にそう・・・(涙)
腕が攣ったような状態のまま会社へ行って、上司に話したら「折角来てくれたんだけど、帰って病院行って?」らしい・・・。社員さんに「おはよう、そしてお疲れ様です。良い週末を(笑)」といわれ帰って来ました。
病院にて診断として。
「極度の肩凝りからの筋肉の強張り」(???)
らしいです。安静に~とのこと。
肩凝りの自覚症状が全くないだけに、自分の肩が凝っていることすら知りませんでした(汗)
イタイ~
今日はもう何もしません~(;_;)
☆月経について
私はホルモンバランスがかなり崩れているそうで、半年こなかったり、何週間か遅れたり。しょっちゅうあるのですが。
今回は前回終わってから10日で来ました。こんなに速いペースできたのには少々戸惑っています。
しかも毎回強烈な生理痛と10日間と言う長期の出血。
精神がうつ気味です。
私の体はボロボロなのね・・・カク・・・
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|