復活へ【(ラン)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>(ラン)さんのトップページ>記録ノートを見る>復活へ
07年05月12日(土)

復活へ

< 女性の病気&肩こり  | 今さら >
 朝、恐る恐る起きました。
昨日の過ちを繰り返さぬよう(汗)
痛みはかなり引きました。立っているだけで首と右肩が痛いという状態ではなくなっています。歩けますし、ゆっくりなら首も回せます。腕はブルンブルン振り回せます!人を殴ることも可能(笑)
 なので筋トレ。
復活の兆しです。

 来週は遅番が月水木と3回あるので、明日中には完治させたいです。何とか。
日頃の行いでお願いします、カミサマ。ホトケサマ。
悪行のほうが割合占めてますけど、ほほほ・・・。

【記録グラフ】
睡眠時間
8時間
睡眠時間(時間) のグラフ
腕立て伏せ
35回
腕立て伏せ(回) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
背筋
50回
背筋(回) のグラフ
体重
47kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
たけし 2007/05/12 23:38
こんばんわ。

復活、おめでとう^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

人を殴ることも可能なようなので、もう大丈夫だね(*^.^*)
ただ、筋トレは無理しないようにね。ぶり返したら大変だから。

来週は遅番が週3回、あるようですが、無理せず頑張って下さい。
人間、誰しも悪行の方が割合を占めてるから、ご安心を・・・(*^.^*)
(ラン) 2007/05/13 14:49
ありがとうございます。
良くなっています。しっかりと。
何か年寄り臭いです、私の体。筋力だけが若々しい感じ(笑)

最近の悪行、薬をちゃんと服用していません。
ごめんなさい、カミサマ。
でも面倒くさいの(爆)
たけし 2007/05/13 18:49
こんにちわ。

薬、面倒臭くて服用していない・・・。
でも、薬の服用が面倒に思えると言うことは、逆を返せば、良くなってる証拠だと思うよ。

無理はしちゃダメだけど、逆に無理して飲まなくて済むなら、飲みたくないもんね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする