no title【ほし。さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほし。さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
07年05月09日(水)

no title

< no title  | no title >
これで勝負!
恋愛系
昨日の質問:元カノが、カレと別れたので、どんなタイミングでどんなメールを送れば、よりを戻せる可能性が大きいですか?


たくさんの足あととコメントありがとうございました。

決めました。
明日、彼女が仕事が終わる時間に約3ヶ月ぶりにメールをします。

添削や異論があればおねがいします。


『タイトル:順番待ちしてま~す★
 内容:おひさ~(顔文字)

    彼氏さんとは、うまくいってますかー?

    ほし』


今日一日中(ぉぃ仕事はどうした!)考えた、直球の名前付きのメールです。

ダメな返事なら、諦めます。



~さらに日記~
今日の仕事終わりに、姉に上記の件を相談に行ってきた。
姉の旦那は、医院を営んでいて、姉はそこで受付をしている。

僕は2ヶ月ぶりに、医院に行った。今日は予約診察の日だったので、患者さんもいなくてゆっくり2人きりで話ができるはずだった。

しかし、医院に入ったらすぐに、姉が新しいスタッフを紹介したいと言った。奥から、僕の好みのタイプの看護婦さんが出てきた。

姉はニヤニヤしながら、「○○さんです。(以降Dさん)」と紹介すると、Dさんは「はじめまして、Dです。20歳です。今、彼氏はいません。よろしくおねがいします。」と恥ずかしそうに言った。どうやら、羞恥プレー好きの姉が仕組んだようだ。
僕は、この姉のいたずらで完全に心を?まれてしまった。(今年初の一目惚れ)

姉が「で、何の相談?」とDさんの前で言った。だけど僕の頭の中はAさんとDさんが天秤にのって、ギッコンバッタン状態。
Dさんがいたせいで、結局何も相談できずに自己紹介と世間話で、終わってしまった。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする