こんばんわ。 お父さん、お誕生日おめでとうございます。 お祝いの言葉は述べてみたものの、これ以上、言葉が見つからない。 気の利いた言葉とかあれば良いんだけど・・・。 私の父は、昨年末に難しい病気をしました。治療の甲斐あって、今は自宅にいますが・・・。 そのとき、親父の有難味が、身にしみてわかったというか・・・。 まだまだ元気だと思ってた親父が、まさか病気に・・・って感じで。 だから、出来るだけ孝行したいと思っています。
こんばんは。 たくさん孝行してあげてください。 今のたけしさんなら、親の大切さをとても解ってらっしゃると思うので、大丈夫だと思いますけど☆ 父は喜んでますよ。私に優しい友達が増えたから。 ありがとうございます♪