お父さんへ【(ラン)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>(ラン)さんのトップページ>記録ノートを見る>お父さんへ
07年05月14日(月)

お父さんへ

< 今さら  | 頭痛、吐き気、流血 >
今日は56歳の誕生日だね。

本当は一緒にお祝いして、ケーキを食べたかったけれど。

今年は1人で食べたよ。

朝、今まで当たり前のようにそこにいた貴方を想って泣いたけれど。

もっと一緒にいたかったけれど、叶わなかった。

こんなに早く簡単に失うとは思ってもいなかったんだ。

去年もこんな事、思いながら泣いてたんだったね。


どうか、お母さんとお姉ちゃんを守ってね。

私は泣き虫で弱いから、皆が守ってくれてるから、大丈夫だよ。

だから、2人のことをお願いね。


他の誰でもない、お父さんの子供でよかった。

とても幸せだった。

たくさん ありがとう。

大好き。

大好きだよ お父さん

お誕生日おめでとう

【記録グラフ】
睡眠時間
6.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
腕立て伏せ
30回
腕立て伏せ(回) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
背筋
50回
背筋(回) のグラフ
体重
47.6kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
たけし 2007/05/15 23:43
こんばんわ。

お父さん、お誕生日おめでとうございます。
お祝いの言葉は述べてみたものの、これ以上、言葉が見つからない。
気の利いた言葉とかあれば良いんだけど・・・。

私の父は、昨年末に難しい病気をしました。治療の甲斐あって、今は自宅にいますが・・・。
そのとき、親父の有難味が、身にしみてわかったというか・・・。
まだまだ元気だと思ってた親父が、まさか病気に・・・って感じで。

だから、出来るだけ孝行したいと思っています。
(ラン) 2007/05/16 22:47
こんばんは。

たくさん孝行してあげてください。
今のたけしさんなら、親の大切さをとても解ってらっしゃると思うので、大丈夫だと思いますけど☆

父は喜んでますよ。私に優しい友達が増えたから。
ありがとうございます♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする