キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!! こんばんわ!! 『神の手』・・・ついに精密機械を越えたか・・・。ランさんの神の手。 ・・・ちゃんと直ってるのかな、精密機械(;^_^A ぶひょー!! きっと、神の手のおかげで、完治したのでしょう(ノ´▽`)ノ 明日から休み? 良い週末をお過ごし下さい(*^.^*)
こんにちは。 粋ですね(何が) 「ゴッドハンドラン」と命名。(勝手に) ではまた。
明日、月曜日何も言われなかったら完治させています。 本当に大丈夫?(笑) 「ゴッドハンドラン」でぜひよろしく! ていうか神の手の前に、そんな重要部品に当たらない繊細な普通の手の神経が欲しいわ(笑)当たらなきゃ神の手も不要ですから。