神の手【(ラン)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>(ラン)さんのトップページ>記録ノートを見る>神の手
07年05月18日(金)

神の手

< 影の薄いヒト  | リーピング >
 今日は頭痛以外は調子が良く。

 仕事は、機械の調子が悪く、予定数をはるかに下回っているので残業をするらしい。たぶん社員さんだけで。
そんなラインに入ってしまったのが運の尽き。
社員さんがご機嫌斜め☆

そんなときにミスします。
機械の性能を確認してたら、物を検知する光電管に私の手が追突。あらぬ方向にぐにゃりと曲がりました(汗)
精密機械です。
ぶひょーーーー(壊)
焦って(機械に通じるかどうかは知りませんが)私の野生の感を信じて力ずくで元に戻しました(笑)
しかし微妙な誤差すら許されません。少しでもずれたらトラブルです。だって精密機械。
そーれーがー、直りました。普通に動きました。

・・・本当に精密機械?
自分の手をその瞬間だけ「神の手」と命名しました(悦)

無事で何より。

いい週末が迎えられそうです♪

【記録グラフ】
睡眠時間
5.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
腕立て伏せ
30回
腕立て伏せ(回) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
背筋
50回
背筋(回) のグラフ
体重
47kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
たけし 2007/05/19 00:11
キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!

こんばんわ!!

『神の手』・・・ついに精密機械を越えたか・・・。ランさんの神の手。
・・・ちゃんと直ってるのかな、精密機械(;^_^A
ぶひょー!!
きっと、神の手のおかげで、完治したのでしょう(ノ´▽`)ノ

明日から休み?
良い週末をお過ごし下さい(*^.^*)
ん○いち 2007/05/19 09:05
こんにちは。
粋ですね(何が)
「ゴッドハンドラン」と命名。(勝手に)
ではまた。
(ラン) 2007/05/20 23:16
 明日、月曜日何も言われなかったら完治させています。
本当に大丈夫?(笑)

「ゴッドハンドラン」でぜひよろしく!

ていうか神の手の前に、そんな重要部品に当たらない繊細な普通の手の神経が欲しいわ(笑)当たらなきゃ神の手も不要ですから。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする