こんばんわ。 音楽好きなんだね(*^.^*) 私も音楽好きです。 ただ、おっさんはムックなるものを知らない・・・。 HPは覗いてみました。ロックなのかな? けっこう激しいロックは好き。ミッシェルガンエレファントとかブランキージェットシティとか・・・(;^_^A 車でガンガンにして、走るの好き(*^.^*) 音楽は良いよね。
こんにちは ムックって…「ガチャピン」繋がりかと思った(馬鹿) 「あぁ、ムック派なんだ~」とか思ったり…(ますます馬鹿) 残念ながら「ムック」って知りませんでした。まぁ、オイラは「ノリ」が良ければ何でも聞く反面、誰が歌っているとかどんなグループなのかとは興味ほとんど示さないので(汗) もしかすると曲は知っているものがあるかも…。
こんばんは。 ムックは最近こそ少し有名になりましたけど、まだまだ知らない人のほうが多いです。みなさん、んこいちさんと同じように「ガチャピンムックのムック?」と聞いてきます(笑) ジャンルはビジュアル系バンドになるのかな? その域超えてますけど(汗) 社会風刺な曲が多いです。最近は少し柔らかい。 音楽は大抵なんでも食すのですが、やはり相当気に入らないと顔と名前と音楽は一致しないものです。 音楽はいいですよね☆