あはは、こんばんわ(*^.^*) 全くもって、ランさんの言う通り!! もっとしっかりしなさい、上司(汗) きっと、ランさんで話し易いんだろうね。文章を読んでる限りでは、とてもしっかりしてるし、自分の考えも持ってるし。 でも、体調面も精神面も辛いときに、しょうもない相談は厳しい。 まあ、上司本人にとっては、とっても重要な悩みなんだろうけど・・・。 うまくすり抜けて下さいm(_ _)m
こんばんは。 そうですよね、上司にはしっかりして頂きたい。切に。 仲のいいパートが辞めちゃったから、代わりかと思われます・・・。 それまではアウトオブ眼中だったから(笑) 私は当たり障りなく適当に受け流すので、大丈夫でしょう。 たぶんね(笑)