こんばんわ。 カラオケかあ。しばらく行ってない。 楽しいよね。学生の頃は毎日のように行ってたけど・・・。 社会人になってからというもの、行く機会が減ったなあ。 3時間歌えれば十分だよ(*^.^*) 7時間って・・・(;^_^A やっぱりロック系の歌を歌うのかな? ティッシュ、ラッキー!!そうゆうのは有効利用しなきゃね♪ ぐふふ。
こんばんは。 私も学生時代は毎日のように行ってたけど、仕事を始めるとそんな時間もなく・・・。あってもついついダラけています(笑) 7時間歌うと、もうネタが尽きてきてましたね。 でもフリータイムで取っていたので電話が来るまでこもってました(汗) 歌うのは、ロック中心でバラード系もありですかね。 アニソンも時々紛れ込みます(笑) ポケットティッシュは結構便利です。 花粉症には欠かせませんから。