カラオケ【(ラン)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>(ラン)さんのトップページ>記録ノートを見る>カラオケ
07年05月26日(土)

カラオケ

< 相談相手  | 今月・・・ >
 今日は母とカラオケに行ってきました。
3時間です。
昔は7時間とか歌いまくってたのに、もう2時間くらいで声が嗄れ始めました。駄目駄目です。
割引券貰いました。また行きます♪(店の罠)

何故かカウンターやらにポケットティッシュが大量に置いてあったのでがっしり頂きました(笑)
これでしばらく生活できます。
ぐふふ。

別に理由はないけれど、今日は筋トレお休みです。

【記録グラフ】
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
体重
45.8kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
たけし 2007/05/27 00:16
こんばんわ。

カラオケかあ。しばらく行ってない。
楽しいよね。学生の頃は毎日のように行ってたけど・・・。
社会人になってからというもの、行く機会が減ったなあ。

3時間歌えれば十分だよ(*^.^*)
7時間って・・・(;^_^A
やっぱりロック系の歌を歌うのかな?

ティッシュ、ラッキー!!そうゆうのは有効利用しなきゃね♪
ぐふふ。

(ラン) 2007/05/27 20:50
こんばんは。

私も学生時代は毎日のように行ってたけど、仕事を始めるとそんな時間もなく・・・。あってもついついダラけています(笑)

7時間歌うと、もうネタが尽きてきてましたね。
でもフリータイムで取っていたので電話が来るまでこもってました(汗)
歌うのは、ロック中心でバラード系もありですかね。
アニソンも時々紛れ込みます(笑)

ポケットティッシュは結構便利です。
花粉症には欠かせませんから。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする