魔の月曜日【(ラン)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>(ラン)さんのトップページ>記録ノートを見る>魔の月曜日
07年05月28日(月)

魔の月曜日

< 今月・・・  | ざんぎょー >
 土日は朝早くに起きてしまうのに、平日は起きられない。
だりいぃぃぃ~~~(涙)
ふらふらほよほよ会社へ行きました。

月曜日は必ず怪我から始まります。
今日は紙で手が切れ逆剥け、ダンボールで爪が割れ。
先週は電気を点けようとして、スイッチで指を切る。
その他諸々。

しかも月曜日ってだるいのよ~。
動悸息切れがいつもに増して激しい。

ダンボール供給していたら、資材のお兄さんに
「死にそうやで~」
と言われて供給してもらっていました。
ありがと、ありがとう・・・。

帰りにムックのアルバムを2枚予約して。

筋トレしたら、心臓がやばかったのでちょっと、無理・・・。
そして今日は、月曜日は、駄目だ・・・。

そろそろ健康診断結果返ってくるってさ。

【記録グラフ】
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
腕立て伏せ
30回
腕立て伏せ(回) のグラフ
腹筋
20回
腹筋(回) のグラフ
背筋
20回
背筋(回) のグラフ
体重
45.8kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
たけし 2007/05/29 00:53
こんばんわ。

月曜日は辛いよね。
また1週間が始まるのかと思うと、きつい。

今日、ずいぶん怪我しちゃったみたいだね。指・・・。紙で切れると痛いんだよね(;^_^A大丈夫かい?

健康診断、結果出るの時間かかったね。良い結果だと良いなあ。
筋トレ、無理しないでね。って、私も今日やってないや・・・。
ん○いち 2007/05/30 00:54
こんばんは。

同じく、月曜はイヤですねぇ。
しかも、明日は(正確には今日は)月曜なのに何故か夜更かししちゃう(馬鹿)

そうだ!、日曜から出勤にすれば月曜はつらく無いんじゃ…(根本的に馬鹿)
  ・
  ・
  ・
でも、そんなしんどくても運動しているのは偉いですね。オイラは駄目だorz
とは言え、調子悪いときホドホドに。

では、お大事になさって下さいマセ。

(ラン) 2007/05/30 21:34
こんばんは。

月曜はぼんやりしているんでしょうか、怪我が多いです。
切り傷も痛いけど、爪が割れるのはかなりイタイっす。
おぉ、肉が出てきた・・・
って感じで(汗)

運動は楽しいからやってしまいます。
筋肉馬鹿です(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする