ざんぎょー【(ラン)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>(ラン)さんのトップページ>記録ノートを見る>ざんぎょー
07年05月30日(水)

ざんぎょー

< 魔の月曜日  | 健康診断結果。 >
 昨日は死んでいました。
動く気力ゼロ。眠くて眠くて倒れそうでしたよ(涙)

 今日は2時間半の残業。
朝からラインの調子が悪く、最後の最後までグダグダでした。
機械設備担当の人がわっさり。
上司やら品質担当の偉い人も来て滅茶苦茶。

帰りし、早く帰りたくて、駅までダッシュ。
しかし、何と貧血による動悸息切れがそれを拒みます。
以前は軽く走っていた距離が走れない・・・。
何とか電車には間に合いました。
顔色が悪すぎて優先座席に座っても違和感なし(笑)

ヒーヒー言いながら筋トレ。
今日がこんなにハードだったのに明日体重減ってなかったらショックです。

明日で今月終わり。
私は今週の仕事も終わりです☆

【記録グラフ】
睡眠時間
6.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
腕立て伏せ
30回
腕立て伏せ(回) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
背筋
50回
背筋(回) のグラフ
体重
46.2kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
たけし 2007/05/31 14:17
お疲れ様。

残業、大変だったね。
貧血、動悸、大丈夫?とっても心配だよ。

私も今週とても忙しく、朝から深夜まで、働き家に帰ってパソコンを開く余裕もない。

今、携帯から入力してます。

お互い、無理しないように頑張ろうね。

たけし
(ラン) 2007/06/01 22:58
こんばんは。

お忙しそうなので私も心配です。

貧血に関しては、母からもかなり注意を受けています。
仕事中に倒れたらシャレにならないので・・・(汗)

自分でもこれ以上の貧血は危険と思うのですが、脳みそと行動はバラバラ。心もそれによって分裂中。

休みはゆっくり休みます・・・。
たけしさんも無理しないでくださいね。
たけし 2007/06/02 17:12
こんにちわ。

久し振りにMyパソコンを開いたよ。

ごめんねぇ・・・。全然書き込めなくて。今晩から、また書くからね。
お互い、無理せずに頑張ろうね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする