|
|
07年05月31日(木)
健康診断結果。 |
|
< ざんぎょー
| 胃カメラ飲んだよ! >
|
過ぎた日のことなので適当に。
健康診断の結果が返ってきました。
人数が多いので全員の結果を返すのにも時間がかかります。
この日は産業医の偉いさんが来ていたので、”検査で引っかかった人”のみが受け取りに行きました。
もちろん呼ばれました(笑)
「貧血、毎年だねぇ~はっはっは。気にしなくて良いかなぁ」
「中性脂肪も低いけど別に大丈夫だから」
らしい。
ここでもう惜しみもせずに結果報告!!
ラン様 22歳
身長・156.8㎝ 体重・45.8㎏
BMI・18.6
視力(コンタクト)
右目・0.9 左目0.9
血圧・121~79
聴力、胸部、心電図・・異常なし。
後は血液です。
ヘモグロビンが10.4もありました。奇跡です。
この時体調良かったのね~としみじみ。
つっても本来は12くらい欲しいらしい。
今の数値は・・・とてもじゃないけど言えません・・・(笑)
中性脂肪は33。去年の25に比べたら増えてます。
異常、どうでも良い結果報告でした。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|