健康診断結果。【(ラン)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>(ラン)さんのトップページ>記録ノートを見る>健康診断結果。
07年05月31日(木)

健康診断結果。

< ざんぎょー  | 胃カメラ飲んだよ! >
 過ぎた日のことなので適当に。
健康診断の結果が返ってきました。
人数が多いので全員の結果を返すのにも時間がかかります。

この日は産業医の偉いさんが来ていたので、”検査で引っかかった人”のみが受け取りに行きました。
もちろん呼ばれました(笑)

「貧血、毎年だねぇ~はっはっは。気にしなくて良いかなぁ」
「中性脂肪も低いけど別に大丈夫だから」
らしい。

ここでもう惜しみもせずに結果報告!!


 ラン様 22歳

身長・156.8㎝  体重・45.8㎏
BMI・18.6

視力(コンタクト)
右目・0.9  左目0.9

血圧・121~79

聴力、胸部、心電図・・異常なし。


 後は血液です。
ヘモグロビンが10.4もありました。奇跡です。
この時体調良かったのね~としみじみ。
つっても本来は12くらい欲しいらしい。
今の数値は・・・とてもじゃないけど言えません・・・(笑)

中性脂肪は33。去年の25に比べたら増えてます。


異常、どうでも良い結果報告でした。

【記録グラフ】
睡眠時間
7時間
睡眠時間(時間) のグラフ
体重
46.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
たけし 2007/06/02 17:17
こんにちわ。


ランさん、素敵(*^.^*)
自分の数値を惜しみなく公開して。う~ん、そのあっけらかんさが、ランさんの良いところだよね。

上記の数値、とっても健康的。

貧血、大変だけど、今の調子で頑張れば、いつかは克服するよ。と、前向きに言ってみる・・・(無責任)。

でも何より、精神面が辛いだろうから、お互い、気楽に、ゆっくり過ごそうね(最近、ゆっくりのゆの字もないけど・・・)。
(ラン) 2007/06/03 15:50
こんにちは。

なんていうか、たけしさんの健康が心配ですね。
最近忙しいようなので(汗)

貧血は、毎日しっかり鉄剤飲みましょう、ってことで(笑)
以前の献血できるような健康な血液を目指します。

ゆっくりしましょう、ほんと。
頑張りすぎですよ、私たち(自分も入れてみる/笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする