|
|
07年06月01日(金)
胃カメラ飲んだよ! |
|
< 健康診断結果。
| no title >
|
朝早起き。8時から検査予定でした。
母が付いてきています。
結果は弱い胃炎があったものの、他には問題なし。
胃炎も気にしなくていいそうです。
良かった☆
カメラは噂どおり、先生の腕は確かで、苦痛はなかったです。
ただ注射は滅茶苦茶下手。
「ちょっとチクッとしますよ~」
って、チクッじゃないから!!!グリッってなったから!!
青痣になってますけど!(涙)
検査終わったあと、奥の部屋で麻酔が切れるまで休ませていただきました。
私は麻酔が効き難い為、全くふらついていなかったのですが、大人しくベットに横になっていました。
枕が高いです。
頭から血が引いていくのでズリズリ・・と下にずり下がって寝転んでいたら、看護士さんが枕をのけてくれました。ありがとうございます。
眠れず。
壁を爪でがりがりと刺していたら看護士さんが来て
「休めてないよね?でも麻酔まだ効いていると思うから・・・もうちょっと休んでてね。出来れば寝たほうがいいよ」
とのこと。
なので、壁の方を向いて壁に引っ付いた状態で丸まって寝ました。
そうしないと眠れません。
30分くらい眠っていました。
起きたら無性に尿意を催し、「もう大丈夫です!」といってトイレ直行(笑)
隣のおじさんイビキかいていました。
私は大丈夫だったでしょうか。
乙女としては不安です。
薬はちょっと弱くなって、嬉しいです。
精神科の先生にもお手紙書いてもらいました。
糊付けされて覗けません。
残念!!
明日は遊んできます。
今日も遊んだけどね(笑)
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|