|
|
07年06月02日(土)
no title |
|
< 胃カメラ飲んだよ!
| 300 >
|
精神的に調子の悪い方はうっかり読まないように・・・。
希望がないと人は生きれない。目標がないと生きれない。
生きたまま死んでいる私たち。
生きていても、死んでも、「どっちでもいい。」
先が見えてしまったから気力がない。
何となく生きている人はこの世界に多くて。
「生きるのが面倒くさい」
キミがそう言ったから、それは私の影響かと聞いたら
「ずっと前からだよ」
と言って笑った。
私より7年の人生を歩いてきたキミ。
他にも何年もの人生を見てきた人たちの言葉。
そこには希望なんてものはない。現実が見えてきて気力を失った心。
腐っている。
全てが。
希望は自分で探せと言う人もいた。輝いている人もいた。
ほんの一握りの強い人。
怒られても、諭されても、思う。
輝いて生きている人は別の生き物だ。
今、自ら崖に向かって歩く人には、何を言っても意味がない。
何の意味も持たないのです。
今日はとても死にたかった。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|