no title【(ラン)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>(ラン)さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
07年06月02日(土)

no title

< 胃カメラ飲んだよ!  | 300 >
精神的に調子の悪い方はうっかり読まないように・・・。



希望がないと人は生きれない。目標がないと生きれない。
生きたまま死んでいる私たち。
生きていても、死んでも、「どっちでもいい。」
先が見えてしまったから気力がない。
何となく生きている人はこの世界に多くて。

「生きるのが面倒くさい」
キミがそう言ったから、それは私の影響かと聞いたら
「ずっと前からだよ」
と言って笑った。
私より7年の人生を歩いてきたキミ。
他にも何年もの人生を見てきた人たちの言葉。
そこには希望なんてものはない。現実が見えてきて気力を失った心。
腐っている。
全てが。

希望は自分で探せと言う人もいた。輝いている人もいた。
ほんの一握りの強い人。
怒られても、諭されても、思う。
輝いて生きている人は別の生き物だ。
今、自ら崖に向かって歩く人には、何を言っても意味がない。
何の意味も持たないのです。

今日はとても死にたかった。

【記録グラフ】
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
体重
45.8kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
たけし 2007/06/03 18:46
こんにちわ。

とっても深い文だね。

確かに生きてく上で、希望は必要。でも希望の前に現実があるから、悩むし、辛いときもあるし・・・。時には心を壊すことだってあるよね。
それが人間。誰も強くなんてないよ。
みんな弱い。弱っちいのが群れをなして生きてるの。

うちらもその中の1人。

・・・辛いことあった?
何かあったら、遠慮なく話してね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする