本当の火事じゃなくてよかったですね! うちの1Fに火事じゃないけど、覗きがあってびっくりです。目撃者は彼でした。覗いていた人は逃げていってしまったそうですが・・・
覗き、怖いですね~。まだ一緒に彼が住んでいるからいいですけど、一人暮らしの人だったら心細いですよね。 覗きではありませんが、私の彼は昔住んでたマンションの隣に空き巣が入ったんですけど、犯人は同じマンションの住人だったそうです。それもまた怖い。。。