そんなもんですね~^^ 飲み会でいらないって言われたんだから、手抜いていいんだよ♪ 毎日のことをちゃんとしているんだから、たまには当たり前さ! 彼だってそのくらいわかってくれなきゃ!・・・・っていうかわかってくれてるでしょ^^ でないと長続きできないよ~ お互い・・・^^
彼には全然咎められませんでしたf(^^; 書き方が悪かったですね。。。 プリンを一人で食べた事は「俺の分は?」と言われました(甘党なんで)けど。 でも、本当に家事って大変ですよね~。 仕事とは違い、手を抜こうと思えば簡単に抜けますが、やろうと思えばキリがない。人間関係さえ上手くやれれば、会社で働いてる方がずっと楽です。。。(お金も貰えるし♪)
私も、彼にご飯いらないって言われたら絶対に手抜き!適当にあるもので済ませちゃいます!なのでたまにご飯要らないって言われるとみょ~に嬉しかったりします♪
女性の気持ちが分かって面白いですね〜(笑) 僕は家事が好きなので、もっと手伝いたいんですけどw 人間関係が仕事のネックですね。ホント
karadakabuさん そう、私も最初の頃は彼に晩御飯いらないって言われたら「えぇー!!」って言ってたのに、最近はちょっと嬉しい自分がいます。変わるもんですねf(^^; ひろゆきQさん やはりいい旦那さんですね~。見習って欲しいものです。 でも、逆に家事が出来る人だと私が得意でない分、少しプレッシャーになるかも!?