みゃお2さん
最新の記録ノート
 |
2007年 |
 |
 |
6月 |
 |
| 日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
| |
|
|
|
|
1 |
2 |
| 3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
| 10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
| 17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
| 24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
月別に見る
タグ別に見る
|
07年06月11日(月)
ちょっと安心 |
|
< イベントで
| 皮下脂肪と内臓脂肪... >
|
|
週末はPCを操作する時間、気力がなく今日、3日分の日記を書いています。痛みが右腕にくることもあり大変ですが、おさまっているときは普段と変わらず作業ができます。
首痛で運動ができなくなって今日で5日目です。先週後半は、それほど食べすぎということもないけど体重、体脂肪、腹囲が増加し、このままリバウンドしてしまうのではと危惧していたのですが、今日は66kg台に戻っていて、ちょっと安心です。運動ができないなりに、食事管理とストレスへの対応はうまくこなしていきたいと思います。
今日の夜はカイロプラクティックにいってきます。
今日の食事)
朝:ごはん、わかめと豆腐のみそ汁、目玉焼、レタス、かぶの漬物、しそにんにく1個、じゃこ、ヤクルト
昼:ごはん、わかめのみそ汁、カレイの唐揚げ、サラダ
夜:出し巻き定食(ごはん、豚汁、出し巻き、かきあげ、野菜類)・・・写真
昨日の睡眠)
23時半~7時半。寝つき2、中途覚醒0回、熟睡感4、目覚め3
今日の運動)
ほんのちょっとだけ足上げ腹筋とへそ覗き腹筋
今日の感想)
夕食は、いろいろお店を回って、栄養バランスのよいメニューがあった和食屋さんにいきました。写真のように、比較的バランスのよいものでした。これは何kcalくらいかな?800~900kcalくらいかなと推定しておきます。夜7時前だったし、バランスもよいので、自分にOKを出しました。こういう気遣いのあるメニューを出してくれるお店は応援したい気分です。
治療の方は、長期戦になりそうです。体の歪みを矯正したり、こちこちに固まった背中などの各部位をほぐしていったり、何よりも腰がだめみたいなので、根本から治療をしてもらうことになりました。首だけ治療してもどうにもならないみたいです。いったいどんな体をしていたのでしょうか。(^^;)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|