*おめでとうございます*【まぁさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>まぁさんのトップページ>記録ノートを見る>*おめでとうございます*
07年06月15日(金)

*おめでとうございます*

< 恋愛博士からダイエ...  | 夜中に焼き貝(?) >
【朝ごはん】429kcal
チャメ50kcal ミニトマト14kcal 燃焼系スープ110kcal 玄米160kcal かぼちゃの煮物95Kcal
【昼ごはん】743kcal
カップラーメン(半分)145kcal ご飯150kcal トンカツ1/3 300kcal ツナサラダ66kcal キムチ スープ(半分)82kcal
【間食】360kcal
アイス160kcal(もらい物)アイス200kcal(もらい物)
【晩ごはん】700kcal
サラダ20kcal ドレッシング58kcal スイカ4切れ95kcal カルビ100kcal 焼き魚180kcal 白米(半分)150kcal チャプチェ70kcal 甘いコーヒー27kcal
【夜食】

【今日の感想】
2232kcal
今まで最強に食べてしまった気がします。
だけどカロリーを多めに計算してる気がするので、実際はもう少し少ないです。

最後からメンバーのムーミンさんと、わかなさんが目標を達成されました~
おめでとうございます(。→∀←。)
やっぱり、この報告をする時が、一番嬉しいかも??
最後までやりきられた、2人に乾杯♪

そしてまた急に通訳を頼まれた・・。
予想してたことだから、驚いてないけど。

ってことで、明日までカンジュって地域に行ってきます。

今週と来週は痩せ期なので、食べ物にも気をつけてきま~す

そして体重が2年ぶりの57.5㌔になりました。
ウエストがストーンてして、すごくビックリです。
まずは57.5㌔を持続する事に専念します(yωy*)

http://www.cramer.co.jp/training/rest_3.html
超回復

その言葉をみゃお2さんに教えて頂いてからかなりの時間がたちましたが、余裕が出てきたので見てみましたが、腹筋や下半身の運動をするタイミングを考える必要が出てきました。
基本的に上半身の運動(月)下半身の運動(火)水曜日はお休み
上半身(木)下半身(金)土日の筋肉トレーニングは休養にすることにしました。
みなさんも参考にされて、自分なりに調節してくださいね!!

【記録グラフ】
起きた時間
7時間
起きた時間(時間) のグラフ
水分
2リットル
水分(リットル) のグラフ
体重
57.5kg
体重(kg) のグラフ
コメント
わあ坊 2007/06/15 07:57
まぁさん応援ありがとうございました!!!
目標達成☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆(笑)
乾杯♡

まぁさんも頑張ってますね・・・目指せ目標達成!そして「最後までやりき(れ)」!
私もこれで満足しているわけではありません(・∀・)
向上心を持って、もっと頑張ります!
まぁさんもこの調子で頑張ってください☆
Peanuts 2007/06/15 09:54
すごい。目標達成した方が2名も。まぁさんも体重減ってますね!
私もヘボヘボしてないで頑張らないと。えーっと、あと7キロぐらいー?……
まぁ 2007/06/15 10:00
<わかなさん
ほんとおめでとうございます☆
目標達成って本当に嬉しいですよね!!
向上心をもってがんばられてるってことがもっとすごいです♪
陰ながら応援してますんで、頑張ってください☆
私も負けないように頑張らなくちゃ!!っていいながら、アイスが片手に・・
まぁ 2007/06/15 10:03
<Peanutsさん
これで、合計3名です。
サークルを始めて3ヶ月弱なので、本当にすごい結果ですよね☆
みなさん運動や食事制限に頑張られてる結果だと思います。
刺激を受けて私たちも頑張らないと!!ですね♪
一気に落とすことを考えないで、毎日の生活の中で、一日分の体力を使い切る勢いで生活すると痩せるっていいますよね!!
私も当初の目標は7kgでした。お互い頑張りましょうね!!
みゃお2 2007/06/15 12:33
わかなさん、よかったですね。おめでとうござます!

本人の努力も大事ですが、やっぱりまぁさんの応援の力も大きいと思います。まぁさん自身もがんばっておられますね。57kg台の維持、がんばってください。最近は食事カロリーを管理なさっているので、うまくいくと思います。
超回復は大事な概念で、これを意識しだしてからいい感じでトレーニングができました。サプリメントと休養をうまく使うことで疲れが残ることが少なく、モチベーションは保たれたと思います。
「リバウンドしないように、徐々に減らす」に向かって、健康的に無理せずにがんばってください。
まぁ 2007/06/15 12:47
<みゃお2さん
まずはこの体重を持続しないといけませんもんね☆
疲れが残らないってダイエットもそうですが、日常生活の面でも役にたちますよね!!
超回復でもっと効率的にダイエットしていこうと思ってます
みゃお2さんのおかげです!ありがとうございます☆
Norikoneko 2007/06/15 20:10
まぁさん、
ムーミンさん、わかなさん、おめでとうございます。
まぁさんも2年ぶりなんてすごいです。私がここで始めたのがほんの
1,2ヶ月前で57キロだったので、なんだかまぁさんにあっという間に
抜かされてしまいそうです。勉強量、実践量が違いますものね。
私ももうちょっとがんばらなくては!

外食の機会がある時はお互い気をつけましょうね。
(私、今日パーティーなんです)
でも、色々な土地に行けるの、
お仕事だけど、それでも羨ましいなぁ。
がんばってきてください!
ムーミン 2007/06/15 23:37
まぁさん、応援本当にありがとうございました。
毎回何らかのコメントをいただいてずいぶん助けられました。まぁさんも右下がりになっていますね。「痩せ期」がんばりましょう!
まぁ 2007/06/16 20:37
<Norikonekoさん
ほんとうにおめでたいですよね♪
私も最初は全然落ちなくて、いろいろ試してる内に、少しずつ落ちてきました☆
だけど、まだまだです~
ありがとうございます(yωy*)
でもやっぱり食べ過ぎてしまいました(^^;
頑張っていきましょうね!!
まぁ 2007/06/16 20:40
<ムーミンさん
これからも、リバウンド防止を頑張りつつ、新たな目標に向かって頑張ってください☆
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます(yωy*)
明日から気持ちを新たに痩せ気を頑張りたいと思ってます~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする