|
|
07年06月16日(土)
餃子食べた後にイタリアン |
|
< ボーナス日♪
| 父の日 >
|
【今日やった運動&時間】
中級エアロ 60分
アクティブヨガ 60分
ランニング 45分 8.2㎞
筋トレ 20分
【今日の感想】
足が痛いといいながら、今日もランニング。
この前より、ずっと調子が良かった♪
あともう少しで、10㎞なのだけど、この壁が厚い(*_*)
それでも、夜は大好きなイタリアンを食べるからその為に運動。
午後4時。
ヘトヘトになりつつ、イタリア料理屋へ向かったものの開店は5時半。お腹は空いたし、疲れてるしでどうしようかって話してた時、いつも行列で入れない餃子屋さんが、並んでない。時間がビミョーだったから!?
早速腹ごしらえにビールと餃子。
有名な餃子屋さんだったけど、焼き餃子というより揚げ餃子風な感じで、私の好みは皮がモッチリ&パリパリだから、あんまり好みじゃなかったな。
餃子しか置いてないようなお店なので、長居も出来ずパパッと食べて丁度5時半。
ようやくイタリアンに行ったのに、餃子&ビールが利いててあまり食べれませんでした。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|