|
|
07年06月15日(金)
ボーナス日♪ |
|
< 膝が。
| 餃子食べた後にイタ... >
|
【朝ごはん】
コーンフレーク
ポタージュスープ
【昼ごはん】
自家製お弁当
【間食】
飴 1個
【晩ごはん】
カジュアルフレンチ
【夜食】
【今日の感想】
今日はボーナスの日♪
金額はともかく、臨時収入はやはり嬉しい。
今時、私の会社はボーナスは現金だったんだけど、このご時世という事もあり、初めて振込みだった。
いつも、もらったら直ぐに銀行にお金を入金しに行くからその面倒がなくなって、良かったのだけど、やはりペラペラのボーナス袋を貰うのは、なんと言うか「ご苦労様でした!!」という気持ちに欠けるなぁ。。。
急遽、会社の同僚とプチセレブ会を発足!!
贅沢にフレンチ(フォアグラ♪)を食べに行こう!!!と意気込んで、行った事のないフランス料理屋に行ったのは良かったけど、案外カジュアルでいつもの飲み会みたいな感じになってしまった。でもまぁ、リーズナブルに済んだからいっか~。もちろん、フォアグラも食べました~♪♪幸せです!!
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|