ビリーさん大人気ですね。 人によっちゃあビリーさんの励ましがムカツクとも・・・ TQSさんはそうでもないんですね?
コメありがとうございます。 確かに「One More」って言われたら「まだあんのかい!?」ってなりますw。 でも今の日本に無くなりつつある「根性」がたんまり入ってますw。 結構好きですね。
だから続くんでしょうね。 がんばってください。 私は金スマでやっていた、美腰のやつを がんばっています。 ご存知ですか?
ありがとうございます! 金スマの「美腰」ですか? すいません。勉強不足ですw。 調べてみますね。