20070616【TQSさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>TQSさんのトップページ>記録ノートを見る>20070616
07年06月16日(土)

20070616

< 20070615  | 20070618 >
【朝ごはん】玉子サンド・カフェラッテ

【昼ごはん】横浜系ラーメン・蔵前屋通常ラーメン

【間食】会社のケーキ

【晩ごはん】

【夜食】

【今日の感想】
昨日は暑くて夜中にちょくちょく起きた。
でも寝不足でも無いみたい。
朝は5:30から目が覚めた。
ゆっくり用意して、少し運動。
まだ腰と右肘が引っ張っているので軽めに。

今日はなるべく早く帰ってビリー教官と運動。

最近体重計るの忘れてる・・・。
ちゃんとしないとね。

【記録グラフ】
腕立て伏せ
15回
腕立て伏せ(回) のグラフ
腹筋
30回
腹筋(回) のグラフ
 
コメント
ani242000 2007/06/16 10:50
ビリーさん大人気ですね。
人によっちゃあビリーさんの励ましがムカツクとも・・・
TQSさんはそうでもないんですね?
TQS 2007/06/16 15:30
コメありがとうございます。
確かに「One More」って言われたら「まだあんのかい!?」ってなりますw。
でも今の日本に無くなりつつある「根性」がたんまり入ってますw。
結構好きですね。
ani242000 2007/06/16 16:21
だから続くんでしょうね。
がんばってください。
私は金スマでやっていた、美腰のやつを
がんばっています。
ご存知ですか?
TQS 2007/06/18 08:31
ありがとうございます!
金スマの「美腰」ですか?
すいません。勉強不足ですw。
調べてみますね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする