|
|
07年06月19日(火)
会社の未来を語る |
|
< ネイルでプチセレブ...
| 言いつけ通りに >
|
【朝ごはん】
コーンフレーク
ポタージュスープ
ヨーグルト
【昼ごはん】
自家製お弁当
クッキー 3枚
【間食】
お煎餅 2枚
【晩ごはん】
アボガドとモッツァレラの山葵醤油和え
シーフードサラダ 軟骨つくね カリカリチーズ揚げ
かに味噌パスタ 大学芋アイスのっけ
ビール 3杯 緑茶割り 1杯
【夜食】
【今日の感想】
今日は会社の私と同じ中堅の先輩と飲み。
小さい会社なので、その先輩は恐らく20年後には社長だ~。
お互い上司と後輩のハザマにいる立場なので、私の理解者でもある。私の会社はとても雰囲気のいい会社なので、ずっとこのまま行くといいな♪
ただ先輩が社長になるまでは会社を(結婚)退職していたいけど。。
ご飯の方は食べ過ぎた~。
飲みだとついつい手が進む。。。
まだ食べた物を全部書けただけ良かったけど。
でも、帰ってくるなり彼に「胸より腹の方が出てるよ」って言われちゃった(T_T)
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|