|
|
07年07月08日(日)
更新ができない・・・。 |
|
< 図書館
| 病院 貧血 通院 >
|
狭いっ!!
暑いっ!!
更新がなかなか出来ません。
なんせパソコンにたどり着くまで一苦労。
人がギリギリ1人入れるスペースです(汗)
家中ゴミだらけ。
台所のものとか居間のものとか全部、今パソコンのある部屋に引っ越してきているので凄いことになっています・・・。
地震がきたら、たぶん埋もれて死にます。
お風呂から解体するらしいので、しばらく風呂屋に通うのかもしれない。
明日遅番なのに・・・10時から風呂行って、また帰ってくるかと思うと、考えただけで疲労疲労。
とりあえず私の体調と言えば、踏み切りの遮断機と遮断機の間を小走りしただけでその場に倒れこむ感じ☆
どんどん悪くなっていますぜ、ぐへへへへ(爆)
内科へ行く、と言ったら貧血からであろう耳鳴りが心配らしい母に「耳鼻科に行きなさい」と言われ。たぶん貧血が酷いから耳鳴りが・・・とも言えず、耳鼻科にいくかもね。
てか貴重品を母に預けてしまったので保険証が無い。
イコール病院へ行けない。
保険証プリーズ、って言ったら怒られそうだ。忙しそうだしねぇ。
あぁ・・・あぁ・・・(カオなし)
今度はいつ更新できるでしょうか。
明日遅番頑張ってきます♪
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|