|
|
07年07月17日(火)
病院 貧血 通院 |
|
< 更新ができない・・...
| やぁぁあっと >
|
やややや、やっとこさパソコンが開放されました!!
猫の檻でもはや更新不可能でした。
でもお風呂は綺麗になり、今は台所のリフォーム中。
体調は相変わらず・・・。
この土曜日に鉄剤を貰いに病院へ行ったら、顔色の悪さで先生はじめ看護士さんが騒がしくなり。
「入院」どうのこうの・・・なんてことに。
「鉄剤を貰いに来たんですけど・・・」
っていったら、
「え、体調が悪くて来たんじゃないの??」
と、とりあえず騒ぎはいったん収まりました(汗)その後また大騒ぎでしたけど・・・。
とりあえず採血して、「薬じゃだめだ」と先生が鉄剤の注射を決定。
毎日注射のために通院する羽目に。薬も併用して飲んでいます。1日1錠から2錠へアップ。うえぇ~・・・
そして今日は注射と採血結果を聞きに病院へ。
そうしたら先生が半笑いで「ヘモグロビン5.5しかないよ。普通は11は欲しいね」と言っていました。5を切ったら輸血対象なんだそうで、あぶねぇ!!
「病院に通える日は毎日注射に来てねぇ。薬も併用してね」と看護士さんに言われ帰ってきました。
走るとしんどい、と言ったら「当然です」とのこと。
くわっ何てこった(>_<)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|