TQSさん
|
1970年生(男性) O型 東京都 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年07月19日(木)
20070719 |
|
< 20070717
| 20070720 >
|
【朝ごはん】カスタードパン・カフェオレ
【昼ごはん】焼き肉定食
【間食】
【晩ごはん】天一ラーメン(あんまりおいしくなかった)
【夜食】
【今日の感想】
最近ブルックスのコーヒーセットを買ったので仕事中の息抜きが暖かいコーヒーになってきた。
これ疲れ始めたときに暖かいものを飲むとすっきりした気になる。
しかも保温瓶なので熱いぐらい。
良い感じだ。
・・・昨日パチスロ死ぬほど負けた・・・。
150G回してる台があって、夕方でBBも70だったのでこれは設定6かなと・・・。
で、イベントで6っぽいことが書いてあった・・・。
一生懸命回しました。
900台回した時疲れてトイレに・・・。
イベント掲示板で僕の台を見たら設定6脱落に!?
・・・おいおいもう800程回してるよw。
暴れてもいいかな?って勢いになりそうだったけど、ここは大人に対応。
もう天井まで回すしかないでしょう、これは!!
男だったら回すしかないでしょう!!!
・・・ホントに1500まで回っちゃったw・・・。
で、単発は回避したけど2回しかBB来なかった・・・。
二つ隣の人も同じでしたw。
でも僕の方は引き戻しで後4BB行ってくれた。
40Gほど回してすぐにやめ。
二つ隣の人はホントにかわいそう・・・。
あの後どうなったんだろうなぁ・・・。
このドラマがあるうち、1500Gブラザーズの間に入ったおばちゃんがBB40回ほど一瞬で回して行っちゃったw。
・・・この台回す前に僕は座ってましたよ、その台に・・・。
後悔後に立たず!
今日は勝ちます!
7/29の撤去日までに必ず設定6を掴みます!
で、その後はもう辞めます・・・。
1年きっちりやったのでね。
辞め時もきっちりする。
今日は腰が少し抜けたかなって感じで痛い。
湿布を貼って紛らわせる。
少し太り気味なので食事制限をかけます。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|