TQSさん
|
1970年生(男性) O型 東京都 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年07月20日(金)
20070720 |
|
< 20070719
| 20070721 >
|
【朝ごはん】薫るコーヒー・ampm弁当
【昼ごはん】なし
【間食】
【晩ごはん】鉄板焼き
【夜食】
【今日の感想】
昨日大阪時代からの先輩からのお誘いでLiveに行った。
「Riryka」というアーティストで以前Remixをさせていただきました。
とても綺麗な方でおもしろい感性を持ったアーティストです。
曲調はハード目のロックで基本はアニメソングを歌ってます。
頑張って欲しいですね。
場所は新宿歌舞伎町の中にあるLiveHouse。
バイクの駐め場所に困りましたがなんとか到着。
いやぁ、アジアNo1の歓楽街と言うこともあり、ビックリの連続。
おもしろそうと言う裏腹に怖い怖いw。
普通の感覚では遊べませんね。
待ち時間は当然パチスロ。
とりあえず5本投資で28本ほど戻って来ました。
設定もそうですが、やっぱり波ですね。
で、帰りに先輩方々とお茶。
マダガスカルに住む女性とお話し。
以前ゴッホの生誕なんとかの記念アルバムのRemixをさせていただいたとき、フランス語の通訳で色々お世話になったらしい。
改めてご挨拶となりました。
とても眼力のある方で、とても魅力的な女性でした。
また機会があればお会いしたいです。
で、帰宅時に天一のラーメン屋で食事。
え〜・・・非常に不味いw!
二度と食べたくありませんでした。
というか大阪で何度か食べたときはあんなに不味く無かったんですがね・・・。
場所が悪かったと言うことで、水道橋店には二度と行きません!
パチスロ最悪に調子悪し。
少し自粛。
で、DSでゼルダ。
もう少しでエンディング。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|