パパが嬉しい通知表で良かったですね♪ 我が家が通知表チェックしたのは、中学まで・・・ 高校に入ってからは、見てません(なんか自分でコメント書いてはんこ押してた?) ご家族で過ごす夏休み、楽しみですね☆ 沢山の思い出を作ってきて下さい(^^)♪
ありがとうございます! いやぁ、初めての通知表だったので本当に嬉しかったですね。 こどもにもそれが伝わったみたいで尚嬉しいです! おっきくなるとそうなるかもですね。 僕も自分の判断で何事も考えれるように教えていきたいと思っています。 ここ数年旅行に行ってないので自分も楽しみなんですw。 楽しんできます! 予定では伊豆下田に行く予定です。 海水が最高に綺麗ですからね。