まちゃさん、こんにちわ♪ 私もダイエットを心がけてから「食べられない」もの増えました。 決して「好き嫌い」があるワケではなくて 油っぽいもの(コロッケ・ラーメン・てんぷらetc) とか食べると、お腹壊しちゃいます(><)・・単に年のせい? 筋肉ついてきましたか?良かったですね♪ 今一番輝いている時なんで(家の息子と同じ年ヨ☆) ますます磨きをかけてくださいねw^^w☆
>きこたんさんへ コメントありがとうございます☆ やっぱりダイエットするとこってりしたもの食べられなくなりますよねぇ… たまに食べたくなって挑戦するんですけど、そんなに美味しさが感じられず。。。 油に対する免疫が低下するんですかね?? 息子さんと同い年ですか!!偶然ですね!! 今が輝いてるかどうかは謎ですけど…(笑)かなりおばさん化してますよ(笑) でも、がんばって自分を高めていきたいと思います☆ とりあえずは目指せソフトマッチョ!!でいきます(-_^)b