適度な筋肉【まちゃさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>まちゃさんのトップページ>記録ノートを見る>適度な筋肉
07年07月20日(金)

適度な筋肉

< 体重増加期  | no title >
昨日はなぜか胃もたれしてました。。。
おやつに食べたトッポがいけなかったのか!?
最近、食べれないものが増えていく…

でも、ちょっと嬉しいこともあった。
体脂肪が減ってる☆
体重はそこまで変化は無いけど、体脂肪は順調に…
これも運動の効果か??
見た目にも筋肉がついてきたのが良く分かる。
ぶよぶよでもなく、ムキムキでもなく。
適度な筋肉が理想。
この適度な筋肉を維持できるように努力努力!!

朝:ツナピケ、ミルクティー
昼:カレーライス
夜:置き換え

【記録グラフ】
腹筋
40回
腹筋(回) のグラフ
   
コメント
きこたん 2007/07/20 11:42
まちゃさん、こんにちわ♪
私もダイエットを心がけてから「食べられない」もの増えました。
決して「好き嫌い」があるワケではなくて
油っぽいもの(コロッケ・ラーメン・てんぷらetc)
とか食べると、お腹壊しちゃいます(><)・・単に年のせい?
筋肉ついてきましたか?良かったですね♪
今一番輝いている時なんで(家の息子と同じ年ヨ☆)
ますます磨きをかけてくださいねw^^w☆
まちゃ 2007/07/22 13:31
>きこたんさんへ
コメントありがとうございます☆
やっぱりダイエットするとこってりしたもの食べられなくなりますよねぇ…
たまに食べたくなって挑戦するんですけど、そんなに美味しさが感じられず。。。
油に対する免疫が低下するんですかね??

息子さんと同い年ですか!!偶然ですね!!
今が輝いてるかどうかは謎ですけど…(笑)かなりおばさん化してますよ(笑)
でも、がんばって自分を高めていきたいと思います☆
とりあえずは目指せソフトマッチョ!!でいきます(-_^)b

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする