|
|
07年07月31日(火)
献血したかった(絶叫) |
|
< あのオジサン・・・
| 全ての鏡をぶち壊せ >
|
会社で献血がありましたー、がー、超貧血な人が出来るわけもなく。
「行きたいー!!」
と騒いでいたら貧血仲間のおば様(私の状態を知っている)に「ランちゃんは止めとこうねぇ」とやんわり止められました。
行ったところで最初の検査で引っかかりますけどね(涙)
会社が終わってから鉄剤を打たれてきました。
献血と注射は違うのよ!!
忙しすぎて次に内科に行けるのはまるまる1週間後です。
いつになったら健康な血に・・・?
今日も運動。つねに思います。
いつまでダレているつもりだ!!と。最近この星の引力に負けつつあるらしいケツに向かって。
リフォームで銭湯通いしていたときのこと、大きい鏡で自分を見て驚き!!
ケツが!!(ケツケツ言うな)
引力に負けだす歳になってきたのか・・・。
なのでお尻、太もも、ウエスト、二の腕中心の筋トレセットメニュー。今までのスクワットは間違っていました。正しく行うと10回ほどで筋肉がプルプル・・・。
引力に負けるな!頑張って!!(笑)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|